☆横浜&伊豆旅行☆その①


  3月28日~30日 横浜で開催されてた「ジャパンペットフェア」に
  
  『 文太君 』『 Dogfame 』 さんが出展されてたので

  応援(なんの役にも立たなかったけど・・・)がてら

  チロル&プリン家と 『 OREO家 』 とで行ってきました。



  夜中の3時にチロル家が迎えに来てくださり、文太家→OREO家

  名神~新名神~東名⇒予定時刻より大幅に遅れ11時半に到着(TωT)



  12時から、安藤優子さん&マルゴ君と一緒に 『 R Cafe 』 でランチ

 IMG_1048.jpg

   マルゴ君とパオ
   パオが上から失礼しました(TT)
   ニュースキャスターの安藤優子さんは私の尊敬する憧れの人です!
   なのに。。。気軽にお話できて感激しました。
   それに。。。パオ&葵のブログを見てくださってるらしく
   「 パオちゃん元気になってよかったですね!こちらが葵ちゃん?
    ベティちゃんはお気の毒でしたね。」 って。。。

 IMG_1050.jpg

   今度はマルゴ君と並んだパオ   
   

IMG_1054.jpg

   マルゴ君のお友だちのあぶ君
   あぶ君は2年前に両後ろ足が麻痺したんですが
   車イスで上手に歩けるし、店内でもうろうろと元気いっぱいでした。

 IMG_1044.jpg

   あぶ君!(麻痺は治らないらしいんですが)
   いつまでも元気でいてくださいね!

 IMG_1046.jpg

   チロル君とパパに甘えるプリンちゃん

 
   



   文太君&GUNSOちゃん&ボブ君の写真がありません(T△T)
   すみませーん(汗)

   マルゴ君の安藤さん、GUNSOママさん、ボブママさんから
   プレゼントを頂きました。
   どうもありがとうございました。
   なんにも用意してなくて申し訳ありませんでした。   





 IMG_1073.gif

   みんなで記念写真(すみませんが敬称略です)

   


   この後、横浜パシフィコ→4時伊豆に向けて出発→7時すぎ伊豆着
   
   泊まったのは 『 犬の家 』

   素朴で家庭的でお料理が美味しくて最高でした。

   いつものようにお料理とペンションの外観などの写真はありません(笑)




   次の日

 IMG_1080.jpg

   文太君、昨日はお疲れさ~んどしたなぁ~(^@^)

 IMG_1081.jpg

   パオもお疲れさんどしたぁ~(なーんにもしてへんけどぉー笑)

 IMG_1085.jpg

   朝っぱらから元気なチロル君に葵もタジタジ(T@T)

 IMG_1095.gif

   ハンモックでご機嫌なプリンちゃんとパオ

 IMG_1097.jpg

   走る葵、追いかけるチロル君

 IMG_1110.jpg

   つかまる葵、パオに助けを求めるが逆にやられる葵(涙)
   パオは冷たいオナゴで、葵の味方は絶対しません(笑)
   プリンちゃんはマイペース(笑)

 IMG_1106.jpg

   パオは絶対、絶対、葵の味方はせず、葵をいじめます(なんでぇ~?)

 IMG_1102.jpg

   ひとりで 「あほあほダンス」 のプリンちゃん(爆笑)



   このあとお昼は、城ヶ崎オレンジ村 漁師のレストランで・・・
   屋外のテラスは陽が当たらず、風が強く寒くて・・・
   おまけにさんざん待たされ、凍え死にそうでした(おぉ~さぶかった!)

   気を取り直して、城ヶ崎海岸のつり橋へ
   私は山道ということもあり、車の中で待つことに・・・
   葵は連れて行って下さるというのに、すぐ帰ってきて(汗)
   歩かないプリンちゃんとパオと葵は車でお留守番♪

   行かないと言った(?!)葵とプリンちゃんが車の外ばかり見てるので
   パオも連れて、つり橋の入り口付近まで行って待ってると・・・
   往復はきついのでつり橋のパーキングまで車で来てほしい。
   とSOSの電話が・・・


   このあと、「伊豆 シャボテン公園 」 へ

 IMG_1115.jpg

  

   長くなるので、つづきはまた・・・

   
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさーい

ふむふむ。とにかく、内容一杯の旅行になってますねーv-33
安藤優子さん、めっちゃ気さくな感じの方なんですね!!
マルゴくんもホント部長と似てますねv-405
みんなと食事&記念撮影までv-238
BUHIが持つ縁って凄いですねーv-22

それにしても、チロルくん・・・。
去勢したけど、以前のままなんですか??
やっぱり染み付いた♂のサガは簡単には
抜けてくれないんですねーv-408
続きも楽しみに待ってますーv-344

お帰りなさいませ!

パオママさんお疲れ様でした! スゴくスゴくいい旅みたいで 羨ましいっす!それにしても なかり長距離ですよねぇ…。でも その分 いい事だらけの旅行って なかなかないですよね☆彡 あっ、今度 旅先での パオちゃん&葵ちゃんの御飯術を伝授してくださーい。 続き楽しみにしています♪

無事おかえりなさぁ~い♪

楽しそうでしたネ♪
マルゴくんって文ちゃんに似てますよねぇ~
目むいた顔かわいかったです(笑)

伊豆はまだ寒かったでしょ~ねぇ
って、大阪もさぶかったけど・・・

つづきも楽しみにしてますよん♪

No title

こんばんは!かな~り、充実したジャパンペットフェアだったみたいですね~。安藤優子さんもフレブルちゃんと一緒なんですか~。嬉しいかも・・・。伊豆は寒かったみたいですね!チビ達は関係なく楽しそうでよかったですね!続きを楽しみにしています。お疲れさまでした!

No title

v-352おぼおかんさまv-352
 安藤優子さん、キレイで気さくな方でした!
 マルゴ君は文ちゃんそっくりで、パオや特に葵を
 気に入ってくれて嬉しかったです♪
 チロル君の 『葵いのちぃ~』 は相変わらずでしたぁ~笑

No title

v-352モッシュパパさまv-352
 楽しく充実した旅行でしたが・・・やはり遠かったです(汗)
 関西と違って、ワンOKの場所が多いと感じましたが
 すべては行けず残念でしたぁ~笑

No title

v-352れおんままさまv-352
 楽しかったけどぉ~疲れましたぁ~笑
 例のごとく、料理やペンションなどの写真はありません(汗)
 伊豆も寒かったけど・・・お天気でよかったですよん♪

No title

v-352こまとらさまv-352
 安藤優子さんのマルゴ君、すごく可愛かったですよ!
 伊豆は日の当たる場所は暖かかったです♪
 葵は元気いっぱいでしたが・・・パオは寒さで震えてました(笑)
 

No title

行けば良かったと後悔してます。とっても楽しい時間を過ごしたんですね。しかも安藤優子さんとランチとは。フレブルと過ごしている芸能関係者増えてきてますからね。とてもうれしい限りです。ブヒ愛好家としては。。。勝手に名乗りました。それにアブ君、こてつの兄貴と勝手に呼ばせて頂きます。みんなどれも楽しい顔してます。続き、楽しみにしてますね。

No title

お帰りなさぁ~い!ご無事で何より。
あ、あ、あ、安藤優子さんもBUHIちゃん飼ってらっしゃるんですね!
びっくり~。
パオママさん同様、BUHI飼いの方はキレイな方多いですよね。
一緒にランチ・・・うらやましいですぅ。今度お会いした時、聞かせてくださいね。

文太くんにパオちゃん、朝のテンションの低さには笑わせてもらいましたっ。

続き楽しみにしてまぁ~す。

No title

初めまして、名古屋に住む6buhi生活をしております。
マルゴくん、だけを見てもしや・・・と皆さんのコメントもみて間違いない!!と「安藤優子のマルゴな日々」を楽しく拝見してる私にはついコメントを入れてしまいました。名古屋にいて会える方・・・芸能人もフレブル好きが多くなるので場所により会えるのかな~とうらやましく思いました。
また覗かせて頂きます。

No title

お天気がよくてよかったですね♪でもちょっと寒かったかな??
安藤優子さんとお話できたなんてすごい!!BUHIちゃんを飼ってる人に悪い人はいないですからね!!ブログまで見てくれてるなんて。やっぱりブログってすごい力を持ってるなと実感しますね☆
BUHI達と旅行は私の憧れなんです。いつかお友達と一緒に旅行にいけたらいいななんて夢を見てます^^つづき楽しみにしてますね~

おかえりなさい!!

う~~~ん、楽しそうです!!(>_<)
昨日TVで安藤優子さんを見てなんか変な感じでした!
実際に会ってランチされて来たんですよね~v-22

チロルくんはやっぱりチロルくんで『葵ちゃん一筋』は変わらなかったみたいですね(笑)
プリンちゃんもちょっと会ってない間に大きくなってるような…
久々に皆さんに会いたいです~v-290

続きも楽しみしてますv-278

No title

v-352こてつぱぱさまv-352
 来られたらよかったですね♪
 安藤さんはとっても感じのいい方でしたよ!
 あぶ君は肩幅のがっちりした15キロくらいのデカブヒですが
 とっても愛想のいいよい子でした!
 車イスがなくても上手に歩いてました♪

No title

v-352akeさまv-352
 安藤さんはすごーくキレイな方ですが・・・
 私はダメです(笑)お世辞言ってもなーんにもでませんよぉ~(爆笑)

 文ちゃんは朝から40分くらい散歩行ってるんですよ!
 パオは私と同じく朝寝坊ですが(エヘヘェ~)

No title

v-352poohママさまv-352
 はじめまして!
 わぁ~6ブヒですかぁ~うらやますぃ~♪
 毛色はオールマイティですか?
 毎日が楽しいでしょうが、大変なことも多いでしょうね!
 名古屋なら会える距離ですねぇ~(笑)
 

No title

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
 安藤さんはとても喋りやすく、ステキな方でした!
 これもお互いブヒを飼ってるからでしょうねっ!
 私のつたないブログを見て下さってることが感激でした♪

 ブヒ旅行は何度行っても、また行きたくなります(笑)
 ムサシ君も是非行ってください!

No title

v-352ぽん太ママさまv-352
 安藤さんとのランチは文ちゃんとおかあはんのお陰で~す!
 マルゴ君が葵を気に入ってくれたんですが、
 葵が素知らぬ態度であせりました(汗)
 そのことにも安藤さんは「マルゴがしつこくてごめんなさい!」
 と、気遣ってくださるステキなステキな方でした♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)