☆留守番時何してる?☆


ひきつづき、フレンチブルドッグの里親募集をしています。

詳しくは こちら と こちら をご覧ください。

フレブルの女の子
フレンチブルドッグ・♀・避妊手術済み・推定年齢5~7歳・繁殖犬だった子

この子は栃木県の那須高原にいます。

この暑さです。できれば那須近辺&関東圏の方を希望します。


里親希望の方は お名前・年齢・住所・電話番号(固定&携帯)・家族構成

犬が飼える住居かどうか・先住犬の有無・希望理由などお知らせください。


里親になってもいいとお考えの方、ご質問はメールフォームにお願いします。


================================


月に何度か友だちとランチや夕食に行ってる留守番時

パオ・葵・ doux は一体?何してるのか?

暑いときはエアコンをつけた部屋のドアを開けていきます。

これなら急な停電でも涼しい玄関で涼をとれるからです。

出かけるとき、パオは悲槍な顔で追っかけてきます。

後ろ髪ひかれる思いで出かけます。


先日、久しぶりに行った 祇園の 割烹まとの

茶碗蒸し 先付け
お椀もの お造り
しんじょう 焼き物
炊き物 揚げ物
冷やした炊き物 生姜ご飯・香の物・赤だし
アイスクリームと果物

相変わらずのお料理の繊細さに感動しました。


3時間ほどの留守番をしてた3ブヒ

帰宅すると、玄関で迎えてくれました~!

玄関でずっと待ってたのかなぁ~?

doux →葵
葵も doux も悪さはしてなかったです。

パオ
出かけるときも必死で追ってきて、帰ったときもいちばん喜ぶパオ!

きっと玄関で待ってるうちに寝てるのでしょうねぇ~!

出かけてる間の留守番のとき、何してるか気になりますが

やはり美味しいものも食べにいきたいので

これからも時々、留守番はしてもらいますがねぇ~(笑)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト