スポンサーサイト


☆13歳パオ張り切る!☆


寝てるか・食べてるか・ストーカーしてるパオですが

今日は久々に張り切りました~!

とても13歳を過ぎた3本足とは思えぬほどでした!


今日の散歩では、バーニーズのロレンツォ君(5歳)とアメリちゃん(1歳半)

いつものこぶり君(1歳10カ月)と遊びました。


若い大型犬が好きなのか?アメリちゃんを追っかけてます!
[高画質で再生]

アメリちゃんが気になるパオ [方法]
偉そうな態度ですよねぇ~(笑)


次は何故か?こぶり君を追っかけ~!
[高画質で再生]

次はこぶり君が気になるパオ [ブログ]
若くて超元気印のこぶり君に追いつけるわけもなく~(爆)


パオ
人間でいえば・・・68歳!

それに足も3本だし・・・

あまり無理をしないように~(笑)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば      ブログ村
スポンサーサイト

コメント

やはりパオママの長女ですね(笑)
親の背中を見て、しっかりお育ちのようで♪
京の女性は、はんなり見えて、なかなか手強いと聞きます。
まさに、京女!?
そのパワーに拍手です!

気になる子には、張り切っちゃうのね~(笑)
動いたからダイエットにもなったし、たまにはいいよね~
元気がよろしい~

昨夜はおつかれさん~いっぱいしゃべったね~
スカイプは無料だから安心して話せる~(笑)
日本にいるみたいだったわ~
あんなにしゃべったのに、肝心なことを~
動画を聞きたかったんだ~また教えてね~

みんな元気でいてくれれば、いつかこれそうだしね~(^^)v

☆空太郎ままさま☆
パオは足が3本になってから、よけい気が強くなりましたね!
大きい犬に向かっていくのは、今も昔も変わりませんが~(笑)
やはり京女なんでしょうかねぇ~(爆)

☆はなっぺさま☆
気になる子はほとんど大型犬か、パオにちょっかい出す子ですねぇ~!

昨日は、よく喋ったぁ~(笑)
バリ島にいるのが不思議鳴きがする!
動画、今度教えますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

