☆リメイク・ゲット~!☆


Bulldoss さんで、欲しかったリメイクの洋服、ゲットしました~♪

リメイクの洋服
左から doux ・パオ・ 葵 のつもりです!

似合うでしょう~!
着せてみました~!

ほんとうは星状旗が葵で、スカルが doux のつもりだったんですが・・・

葵は他のわんこにマウントされ易いので、糸がダメになりそうで doux に~!

えっへへぇ~!
doux は他のわんこがマウントするどころか、背後にきただけで怒ります(汗)

繁殖の嫌な思いのトラウマからだと思うのですが・・・

まぁ~どちらにしても doux は強いです(笑)

優しい~とも言うけど・・・
葵は嫌なことされても滅多に怒りません!

優しい~とも言いますが、要するにあかんたれなんですよ~(笑)

パオには一目おき、あとからきた doux にも遠慮してる葵です~(爆)

誰にも負けへんよぉ~!
小さいわんこがギャンギャン吠えても相手にしないパオですが

大きなわんこには自分から 「 わん!」 と吠える気の強いパオです(汗)

ド―ベルマンでも秋田犬でも向かっていくので冷や汗ものですよ~(爆)



それはさておき・・・上から見ると~!

いい感じでしょう~!
一点ものですから、すごく嬉しいです~♪

可愛いでしょう~!
ちなみにこの写真は Facebook のプロフィールの写真にしました!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   

コメント

あら~こんな高価なものでしたのね~facebookでは説明なしだったから失礼しました~(笑)

似合ってるよ~かわいい~

私もはじめコメント入れられなくってここどこ~って聞かれたっけ~そのうち慣れるよ~

おっ!忘れてた!
これは、ブルドスさんのあの時の・・・
そうそう、あの後、すぐに病気になっちゃってたものね。
買われてたんですね。
いつもとひと味違って、とてもカッコイイ!
みんなそれぞれ、似合ってる。
いいな、いいな、空にも入るのを作って下さらないかしら?
って、作ってもらっても、買うお金ないけど(汗)

何時も読み逃げでごめんね~!
相変わらず、忙しい毎日を送っていました(汗)
でも、毎日、しっかりブログは見てたから許して~
って言うか電話で何時も話してるかっ(笑)
そうだったんだ~
facebookの写真を見た時、おっ!可愛いお洋服~って思ってたよ♪
良いな、セレブ犬は・・・!
ウチの新ちゃんはゴローと同じ裸族です!

わぁーかっこいいですね~!!パオママさんのデザインですか?
近くで見たいです(笑)

今回も3姉妹大人しく並んで・・・とっても似合っていますよ(*^_^*)

三姉妹良くお似合いですよ~
葵ちゃん大きなワンコには強いのね~(笑

ブルドスさんのお店に行かないと買えないのですよね~
いいな~可愛い

カッコイい~♪

どれも♪カッコイい!!です(^w^)
リメイクでシブカッコイい~☆ですね♪

パオちゃんは 小型犬に吠えず 大型犬に吠える*
Bも 同じなんですが
何故でしょう??
怖いから? と思っているんですが‥(?_?)

すごい~く似合ってるし、かっこいいですよぉ(≧▽≦)
いつも可愛いく似合っているけど、しぶくいてもと
違う雰囲気でベストマッチしてて・・・(≧∀≦)
良いなぁ~。手作りのリメーク。
リメークで一点物なら高そうだなぁ~。

☆はなっぺさま☆
facebookでは説明出来ず・・・
ちょっと慣れてきましたよ~(笑)
やりとりが速いから楽しいねぇ~!
なんかメンバーは同じようなもんだけど、知らない人はいないからねぇ~!

☆空太郎ままさま☆
そんなんですよ!
やっとゲットできました!

空ちゃんだって作ってくれるよ~!
安くしてくれるんじゃないかな~(笑)

☆ゴローママさま☆
読み逃げでもいいよ~(笑)
facebookでも交流してるしね~(爆)

何をおっしゃいますか~!
新ちゃんはもっと高いお洋服買ったじゃないですか~(笑)
うちも今は暑いから裸ですよ~(爆)

☆あーちゃんさま☆
まっさかぁ~!bulldossさんのデザインですよ~(笑)

最近、doux も並んでくれるようになりました~(爆)

☆poohママさま☆
パオも葵も大きなわんこには強いんですよ~(笑)

そうです!bulldossさんへ行かないと買えない代物です~!

☆Bちゃんママさま☆
そうでしょ~!かっこいいでしょ~!

大型犬に吠えるのは怖いからもありますが
パオの場合は、自分が強いことを誇示してるのと(4本足のときは
吠えずに追っかけてましたから~)
遊びたいのと半々ですね!

☆なおっちぃーさま☆
渋くって、いいでしょう~!
リメイクですが、bulldossさんの冬物の少しお高いのの
2割ほど高いだけですよ~!
大事に着ますねぇ~(笑)

%name%さんへ>
ブログ巡りをしていて、辿り着きました。
良かったら私のブログに遊びに来てくれると嬉しいです☆彡

☆名無しの権兵衛さま☆
どなたかとお間違いじゃないですか?
ブログに遊びにいくにしてもURLがわかりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する