スポンサーサイト


☆落ちそうで落ちない☆


週1~2回は行く、チャコちゃんの喫茶店。

ここはほとんどの人が一人で来て、顔見知りの常連さんとお喋りするんです。

チャコちゃん
看板犬のチャコ (茶子)ちゃん  心臓が悪いけど、元気な11歳

いつもおやつを待ってます(笑) 食欲があるのが元気の源ですね!

チャコちゃんとパオは、つかず離れずの関係です(笑)


いつもパオは私の横に低い椅子をおいて乗せますが・・・

椅子の上のパオ
どこが変なのかわかりますか?

お尻がはみ出てるパオ
お尻が布に包まれて、思い切り~はみ出てます~(笑)

チャコママに言われて気づき、大笑しました~(爆)

心配そうなチャコちゃん
パオの重たいお尻が落ちそうなのが、辛うじて布で落ちない状態です(笑)

落ちそうで落ちないパオ
落ちそうで落ちないパオでしたぁ~(爆)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷ(笑) パオちゃんの可愛いオチリが。。。(笑)
なんだか微笑ましいけど 布がするっと落ちてしまったら・・・
パオちゃんも一緒に・・・[腟究��絖�:v-12]
と イヤな想像をしてしまったけど、
きっと ソレは大丈夫なんでしょうね^^

チャコちゃん 可愛いなぁ[腟究��絖�:v-10]
私の親戚もキャバリアを飼ってるんですけど、
お年のせいなのか やっぱり心臓が。。。(涙)
キャバリアは心臓疾患が多いですもんね(涙)

うまく乗ってたよ~(笑)
おちなくってよかったね~
チャコチヤンかわいい~❤
もち、パオちゃんもよ~❤❤❤

パオちゃん、いつもママと一緒で羨ましいです♪
そんな素敵な喫茶店があるのですね??
近くなら是非行ってみたいです。

パオちゃん落ちなくてよかったです。

ハンモックだと思えば・・・いぃんだね(笑
おっこちなくて良かったね!

あんまりだ~~(^O^)/

なんで お尻♪が落っこちそうか(^w^)
よくよく見たら~

パオちゃんの椅子が カウンターの壁に近過ぎですよぉ!
パオちゃんにすれば 息苦しさを感心ちゃいますよ
だから 壁から離れたかった パオちゃん
お尻 落っこちそうでも 関係ない♪ でした
と思いますけど~~(^w^)

ハンモッグみたいだね。
でも、さすがパオちゃん、長年の勘で、そん所そこらの若僧のように、簡単には落っこちませんわ♪
布の柄もオシャレでパオちゃんにピッタリ!
お店の方のご厚意かしら?

☆バンブーママさま☆
この椅子は布がしっかり結びつけてあるので大丈夫なんです!
ご心配おかけしてスミマセン・・・

キャバリアは心臓の悪い子が多いみたいですね!
犬種によってなりやすい病気ってあるみたいです。

絵文字が化けてしまって申し訳ないです(汗)
どうしたら直るか分からないんです(笑)

☆はなっぺさま☆
うまく座ってるでしょ~(笑)

チャコちゃん、可愛いでしょ~!
すごく大人しいけど、食べものには必死です(笑)

☆マメ太郎ママさま☆
パオはほぼ一緒です!
この喫茶店は、水・木・金・土の13時~17時までしかしてません(笑)
祭日もお休みですよ~(爆)

パオは落ちませんよ~(大笑)

☆まろちゃぶ母さま☆
そうなんですよ~!
ハンモックみたいなもんです~(爆)

☆Bちゃんママさま☆
写真ではカウンターにひっついてるようですが
そうでもないんですよ~(笑)
カウンターから離れると(私から離れることになるので)
「わん!」と、ウルサイんです~(爆)
パオは、ややこしいヤツですわ~(汗)

☆空太郎ままさま☆
だいぶ前までは、最後の写真の奥にある、もっと小さい椅子に
座らせてたんですが、それこそ落ちそうだったので
チャコママが、こっちに座るように言ってくださったんです!

綺麗な布なので汚さないようにブランケットを敷いてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

