☆ごく普通の毎日☆


doux を見てると・・・

ごく普通の毎日をどう思ってるのだろうかと思います。


まず朝 起きたら しばらくしてご飯です。

朝ご飯
最近は水分の多い ごった煮でも残さず食べるようになりました(笑)


あとはお気に入りの場所でのんびりして

お気に入りの場所
最近は日向ぼっこがお気に入りです!


葵と遊んだり

ボールで遊ぶ!
というより・・・ボールでひとり遊びです!


遊ぶのに飽きたらみんなで昼寝!

みんなで昼寝
気楽なもんです~(笑)


たまに出かけることもありますが、だいたいが葵とお留守番です。

そして・・・いちばん大好きな散歩へ行きます!

散歩
他のわんこと遊ぶより、ひとりでうろうろするのが好きです!


そして帰ったら晩ご飯!

晩ご飯
ハンバーグのようなもののほうが好きですね!


好きな隅っこでゴロンゴロンして寛ぐ!
寛ぐ
こうして doux の一日は終わりますが、常に楽しそうにしている doux です。


いつも思うんです。

うちにくるまで、どんな毎日を過ごしていたのだろうか・・・と。


たぶん、狭い不衛生なケージに押し込められ、食事もろくにもらえず

子どもばかり産まされ、軽井沢にいたので夏はともかく冬は寒さに耐え

散歩どころか遊ぶこともなく、シャンプーやワクチン・フィラリア予防もしてもらえず


毎日 doux を見ていて、ほんとうにうちにきてよかったとつくづく思います。

これからもごく普通の毎日をパオや葵と同じように

doux には過ごしてほしいと思うのです。

みんなで仲よく
みんなで、ごく普通の毎日を過ごそうね~!

それがいちばんの幸せだよねぇ~!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村

