☆ BBQ でのブヒたち☆



昨日のわが家での BBQ でのブヒたちの様子を動画でご覧ください!



少し暑かったけど、5ブヒは元気いっぱい~!
[高画質で再生]

5ブヒでわっさ~わっさ~! [ダウンロード]
昔から葵を大好きなゴエちゃんは、葵ねらい~(笑)



しばらくしたら・・・ゴエちゃん繋がれてしまい~(汗)
[高画質で再生]

繋がれちゃったゴエちゃん! [専用サーバー]
見てるだけでお気の毒~(涙)



お父さんに怒られたから・・・
[高画質で再生]

ゴエちゃん今度は葵を狙わず~(笑) [mp3]
今度はみんなと遊ぶゴエちゃん!



おやつをガン見のパオ
ささみとさつまいもが気になるパオ

お願いします・・・
M ちゃんにささみをもらうパオ 目が真剣そのものです~(笑)

もちろん他の子にもあげましたよ~(爆)


おしっことかしたら水で流すんですが・・・

ホースからの水を喜んだのが小麦ちゃん!
[高画質で再生]

お水 大好き小麦ちゃ~ん! [ノウハウ]


てん君も喜び~!
[高画質で再生]

負けじと てん君も水遊び~(笑) [ショッピングカート]


おやすみ・・・
しばらくしてパオはスヤスヤ~!

恐る恐るのゴエちゃん
そこへゴエちゃん!

このあとパオにえらい怒られ~(汗)

えっえぇえぇ~~~!!!
doux にも偉そうにされ~(泣)

・・・???
肝心の葵にも冷たくあしらわれ~(涙)


ゴエモン君、災難だったねぇ~(滝汗)

女は強し~! ですねぇ~(爆)


てんははさんが撮ってくださった doux のベストショット~!

doux


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんと楽しそうだわ~
葵ちゃんモテモテ~ワンちゃん世界でもおしとやかなのんびりしてる方がモテるのかしら~無理だけど~笑

パオママの家で充分遊べるね~冬以外は~(笑)

大変ご無沙汰しておりますー

ブヒ同士のわちゃわちゃ会とんとご無沙汰なので
見ててニヤついてしまいました。
ゴエくんトコ新しい家族が増えてはったんですねー。

またみんなで遊べるの楽しみにしてます~。

楽しんでマスね~(^-^)
皆さん♪仲良く遊べるねえ♪
季節がやっと来たでつね(*≧∀≦*)
美味しい料理と可愛いブヒちゃん達♪
こういう事ある日は~ニコニコ~(^-^)
屋上~広くて~いいですね(*≧∀≦*)

みんな楽しそう!!屋上で遊べばお散歩がいらないくらい広いですね~
お友達はご近所さんですか?

最後のdouxちゃんの顔・・・ほのぼのしたいい写真ですね(*^_^*)

☆はなっぺさま☆
葵はモテモテが嫌みたいなんです!

冬以外は遊べるでしょう~(笑)
あっ!夏も暑過ぎて無理ですね~(爆)

☆梵太家さま☆
ほんと!ご無沙汰です!

小麦ちゃん、おぼちゃん似の可愛い子でしたよ!
吠えるのも、おぼちゃんに似てるって大笑してました~(爆)
くしゃみ出ませんでしたか?

☆はる&だい母さま☆
みんな楽しく遊べました~!
噛む子や喧嘩する子がいないと安心です!

外でみんなで食べるのは美味しいですね!

☆あーちゃんさま☆
てん君はご近所です。
散歩行かなかったけど、みんなが帰られたあと爆睡でした~(笑)

doux の写真は魚眼レンズで撮ってくださいました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する