スポンサーサイト


☆御所~ THE GRAVY☆


曇ってて結構涼しかったので御所へ行きました!

御所
日曜日は犬連れよりも、カップルや家族連れが多いです。


誰もいない場所で少しだけフリーに
[高画質で再生]

葵と doux はうろうろ・パオは動かず・・・ [ブログ引越し]


doux
御所が大好きな doux はひとりでうろうろ~!

葵
葵はうろうろしたあと、松ぼっくりをガジガジ~!

パオ
パオはきょろきょろ辺りを偵察~!


少しだけ陽が照って暑くなってきたので、御所をあとに THE GRAVY へ

いましたよ!いましたぁ~!

フレンチブルドッグが3頭も~!

ボンボンちゃん
まずは、ボンボンちゃん・2歳

わん!わん!と遊べ~!と元気な女の子~!

ハルク君
次に、ハルク君・4歳

顔が大きく、体がコンパクトでむっちりしてて私の好みのタイプ~(笑)

ぼぉ~としてる性格も超好みのタイプ~(爆)

サラちゃん
ハルク君の妹のサラちゃん・1歳

これまたコンパクトで超可愛い~!

ハルク君とサラちゃんのブログは こちら



わん!わん!
ボンボンちゃんは必死で遊んでほしそうでしたが、葵も doux も知らん顔~!

しばらくしてボンボンちゃんは帰られました!

愛想のない葵と doux でごめんね~(汗) 御所で疲れたみたいでした!


ステーキ丼セット
遅い目のランチを食べました!

私だけ食べるのも悪いので、パオたちにはささみを頼みましたよ~(笑)

doux →葵
あっという間に完食~!

パオ
パオはいつものようにゆっくりと~!



ハルク家の方とずいぶんお話しましたが、写真も撮らず・・・

またどこかで会えたらいいなぁ~!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいとこですね☆ 実家に帰る時に是非行ってみたいです。
マメはトイレが心配ですが…。
それにしてもフレンチちゃんいっぱいですね~♪
楽しそうです!

☆御所! こんなに爽やかな広場が有るんですね♪いい感じです(^w^)

最近の*douxちゃん
お散歩が沢山出来たお陰で 背中に筋肉が付いて
(‥お肉もですが(^w^))
以前のように 背中が下がっていない気がします
まっすぐに見えます♪
すごく健康そうですね!
パオちゃんは~
冬が苦手だから 今うちに沢山 ♪ウロウロ出来たらいいですね
葵ちゃんって 落ち着いたものですね~じっくり散策派ですよね*

初コメです♪

こんばんは~♪

THE GRAVYさんでご一緒させていただいた
ハルサラ家です!
今日はお会いできてうれしかったです(*^.^*)
しかもブログの宣伝までしていただいて
本当にありがとうございます♪

葵ちゃんにdouxちゃん
そしてのんびりしたパオちゃんに癒されました~(*ё_ё*)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

本当にありがとうございました。

THE GRAVY さん本当におしゃれですよね~フレブルがたくさん集まって楽しく過ごせるお店・・・うちの近くにも探せばあるのかなぁ?

パオちゃん達のお洋服かわいいですね(*^_^*)柄が私好みです!!

三姉妹のお洋服、可愛いぃぃぃ~~!
葵ちゃんだけ、フリフリしていないの?

オシャレなカフェがあって、羨ましいです。
ランチも美味しそうだけど、
私的にはお肉はもういいかなぁ~
だって、三週連続、週末はBBQですから(涙

わ~いいな~
わんこまみれ(笑

フレンチは目の大きさ1つでも
なまら表情が変わるし 面白い犬種ですよね~

御所へのお散歩にピッタリのお譲ちゃま仕様のワンピース!
可愛いわぁ~~~。
いっぱいのフレブルちゃんにも会えてよかったですね。
パオママも、涼しくなって、少し食欲戻ってきたかな?

☆マメ太郎ママさま☆
行かれるとき、よければ連絡ください!
ご一緒してもいいし・・・

トイレが心配なら、マナーベルトとかなさったらいかがですか?

☆Bちゃんママさま☆
doux に限らず、全員ムチムチです(汗)
健康なのはいいんですが、どうしたら痩せるんでしょうかぁ~(笑)

もうパオはカートの中でブランケットかぶってますよ~(爆)
私もパオも寒いの大嫌いなんですよ~!

☆はるパパさま☆
こちらこそ、ありがとうございました~!

ハルク君のぼぉ~としたとこ、可愛かったです!
サラちゃんも愛想がよく、可愛過ぎ~!

またどこかでお会いできたらいいですね!
これからもよろしくお願いします!

☆あーちゃんさま☆
THE GRAVYさんで、フレブルに会ったのは意外と初めてでした!

洋服久々に着せたら、パオと doux がパツパツでしたぁ~(笑)

☆リキ母さま☆
そうなんです!
葵だけふりふりじゃないんです!
葵は男の子みたいだし、ふりふり似合わないでしょう~(笑)

ここはベーグルもカレーも美味しいですよ!
毎週末、BBQなんて羨ましい~!
でも飽きるのもわかりますね!今週末もまたですよ~(爆)

☆まろちゃぶ母さま☆
そう~そう~
フレンチは鼻の高さや目の大きさや離れ具合によっても
いろんな表情があって、実におもしもいし、可愛い~(爆)

☆空太郎ままさま☆
ほんとは、こういうお嬢ちゃま風の洋服は好きでないんですよ!
フレブルは女の子でも男っぽいのが似合うでしょ~!

フレブルに会うと、テンション上がりますよねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

