☆第8回 メ・コパン☆


10月20日・21日に開催されたメ・コパンは8回目でした。

2010年4月から参加させていただいて、5回目の参加のわが家。

初参加はパオ・葵・みゅうみゅうの3頭と友だち2組と共に参加。

それ以降はパオ・葵・ doux で参加しています。

会を重ねる毎に、この会の素晴らしさを感じています。

なのに・・・毎回 お喋りに夢中で写真もあまり撮らず・・・

空まま のように愛にあふれた写真も撮れず、心温まる言葉も思いつかず・・・

春隊長 のようにしっかり全員の写真も撮れず、楽しさあふれるシーンもなく・・・

全くお恥ずかしい限りと、毎回反省しています。

一人で3ブヒを連れて、遠くから一人で車を運転しての参加ですので

大目に見てくださいねぇ~(汗)

それに写ってないブヒちゃんがいたら、ごめんなさい~(滝汗)


富士山
両日とも晴天に恵まれ、日向は暑いくらいでした!


写ってた子だけのご紹介になりますが、お許しください!

新ちゃん
ずっと会いたかった新之助くん

大好きだったサスケ君とゴローちゃんを思い出すとまだ泣けてくるけど・・・

新ちゃんがゴローママを充分に癒してくれてる気がして少しほっとしたよ!

しおちゃん
これまた会いたかった黒潮くん

抱っこさせてもらったけど、軽くって可愛かった~!

お兄ちゃんのぶっちゃんと同じく元気なパピーでした!

ブブカくん
はじめまして~のブブカくん

長いベロがトレードマーク

あまりお話できず残念でした・・・これからもよろしくお願いします!

ハッピーくん
これまた はじめまして~のハッピーくん

ヘルニアを克服なさったそうでよかったです。

これからもよろしくお願いします!



もっと はじめまして~のブヒちゃんがいたはずなんですが・・・

写真撮ったつもりでしたが・・・なかったです・・・


あずちゃん
二度目まして~のあずちゃん

わん!わん!吠えてたけど、怖いんだよね~!

誰とも遊ばなくってもいいんだよ~! らむちゃんの写真がなく申し訳ありません(汗)



ここからはいつものメンバー! でも写ってない子いますよねぇ~???

( Mona ちゃん・Leuk くん・リキくん・ほのちゃん・えいきちくん

さくらちゃん・ぼーくんは昨日紹介してますので省略します~笑 )



空ちゃん
おなじみの~空太郎くん

papa しゃん、いつも新鮮な魚貝類ありがとうございます~!

空まま~オークションに素敵な手作り品 今回はゲットできなかったぁ~(笑)

ぶっちゃん
ぶっちゃん

今回もよく走ってたね!

春隊長~幹事お疲れさまでした~!ありがとうございました~!

みだいちゃんとチビくん

まはろくん
みだいちゃん・ちびくん・まはろくん

全員元気でなによりでした~!

P さんの毎度の半袖の T シャツが笑えました~(爆)

はなちゃん
はなちゃん

夜中のよだれ、なんともなくってよかったね!

自宅への往復お疲れさまでした~(笑)

チョコちゃん・いちごちゃん

日向くん
バイキング家からは、チョコちゃん・いちごちゃん・日向くんの3ブヒが参加

お留守番組の6ブヒたち、お利口だったかな?

帰りの渋滞には参りましたね!お疲れさまでした~!

はるくん

だいくん
はる&だいくん

今回は流血騒ぎがなくって、安心しました~(笑)

遼くん
遼くん

同じ京都にいながら、なかなかお会いすることないですねぇ~!

いつもお利口な遼くん、すごいです~!


ここまで紹介だけに終わってしまいました~!

しかも写真がない子もいて、反省しきりです!

楽しく愉快なシーンは他の方のブログでご覧くださ~い(爆)


記念写真
ほんとうに楽しい2日間でした~!

みなさま~ありがとうございました~!

来春の再会まで、お元気でお過ごしくださいね!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば      ブログ村
スポンサーサイト

コメント

週末はありがとうございました。
楽しかったですね。
メコパン初めてでしたが、期待通りの会でした。
楽し過ぎて遊び過ぎて飲み過ぎて、歯を折り損ねてあぶねかったです。
とても話しやすくて初めての気がしなかったのはパオママさんの人柄ですね。また是非お会いしたいです。宜しくお願い致します。

いやいや、パオママ、3BUHI連れて、よくこんだけ写真撮れました。
いつも、ゴローママやはなっぺさんがパオママのフォローをなさるのに、そばにいながら、何も手伝ってあげれなくて、反省・・・
でも、パオママはすごいな~と思いました。
パオママ、トランプ、ごめんなさいね。
、密かに、みだいPが、ずっこけるのを作ってくるのが楽しみです♪

2日間、本当にお疲れ様でした~♪
帰りの渋滞も大変だったねっ(汗)
無事に着いて、本当に良かった~♪

今回、新之助にやっと会って貰って本当に嬉しかったよ!
これで、もうお泊りお出来ると思うので一緒にあちこち行けるねっ(笑)

今回もゴローが居たら・・・って考えただけで涙が溢れてしまって
皆さんに心配かけちゃってごめんね!
でもゴローのお陰でこんな素敵な仲間に巡り会えて
本当に幸せです♪

どーも ほんとーにお疲れさまでございました。

オリコー3姉妹といっても京都から静岡の2泊3日は
たいへんでしたでしょう~
しかも 帰りはえらい目に遭われたようで…(汗)

今回も たのしいたのしい2日間でした。
パオママさんが笑いの中心にいてくださるんで 
メ・コパンはいつでも笑顔がいっぱいです!

私はまだまだ続きますので 余韻に浸って下さいませ(笑)

次回の幹事さま~
何卒 よろしくお願いいたしまっす!

3日間お疲れ様でした~!

西湖ではMonaのお誕生日をお祝いしていただき、
とても嬉しかったです♪
お魚ごはんもとても美味しそうに食べていたので、
お取り寄せしたいと思います☆
&ケーキを食べてるMonaの写真、いい顔してますね~^^

メ・コパンでも楽しいお話をたくさん聞けて、久々に大笑いしました~!

帰りは渋滞で大変でしたが、また遊びに来てくださいね~☆

お疲れ様でしたー!!
毎度の事ながら、3姉妹を連れての長距離ご苦労様です♪
パオママのパワーに圧倒されつつも
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
パオママさんと話してると「笑う」っていうより「爆笑」(>▽<)
またお会いするの楽しみにしてます♪

スゴい☆富士山が綺麗!!

富士山が 晴天の空に~♪良かったですね☆

写真‥大目にみます(^w^)
いつも京都から車で!
凄いです~
BUHI達とお仲間の魅力が パオママさんを呼ぶんですね!
毎回 ホントに楽しそうです♪

(◎o◎)帰路の8時間‥
UP楽しみです(^w^)

お疲れ様~

渋滞にはまりほんとに大変だったね~
でもその行動力には感服いたしました。
いつもの事ですけどね~(笑)

とってもよく撮れてますよ~楽しめました。

みんなでワイワイ楽しい日でしたね~
いいな~いいな~わんこまみれいいな~
あったかそうでいいな~(ってそこぢゃないぞ!

お疲れさま&ありがとでした

ホントにお利口さんな三姉妹でうらやましかったです

douxちゃんも元気すぎるぐらい元気で安心しました(*^^)v

またお願いしますね♪



お互いに京都在住なのに、
お会いするのは
いつもメ・コパンなのが~(笑)

douxちゃんを抱っこするのを
毎回楽しみにしているのですが
今回は、やぁやぁ体重増?
パオママさんの愛で太ったかな(笑)

 今回はパオママさんのカメラで集合写真を撮ることが出来なくて、非常に残念でした:笑
メインのメコパンの写真で肝心の三姉妹のお姿が???
でも皆さんのブログで元気そうなパオちゃん葵ちゃんdouxちゃんを見れたのでとっても嬉しかったです♪

☆ハッピーとうちゃんさま☆
メ・コパンではありがとうございました~♪
ほんとうに楽しかったですね!

初めてお会いしたのに、失言しませんでしたか?
心配しています(笑)
これからもよろしくお願いします!

☆空太郎ままさま☆
いろいろとありがとうございました~♪
いつもながら楽しい時間を過ごせました!

トランプ、嬉しかったですよ~(笑)
でも意味がわかってた人少なかったかも~(爆)
みだいPの出来上がったら、私も見たいなぁ~!

☆ゴローママさま☆
日帰りで残念だったけど、泊まったのと同じくらい一緒だったね!
ゴローちゃんがいないメ・コパン二度目だったね・・・
私も doux も寂しかったよ~(涙)
でも新ちゃんに会えてよかった!
新ちゃんはもうすっかりママの子だと思ったよ!
また一緒にどこかへお出かけしようねぇ~!

☆春隊長さま☆
ほんとうにありがとうございました~♪
いやはや・・・楽しかったです!
これも春隊長がしっかりと幹事をしてくださったお陰です!
あまりにもきっちりとしていただいたので次がやりにくいです~(汗)
まぁ~私のカラーでなんとか頑張りますね(笑)

まだまだつづく春隊長のブログ楽しみに見てますよ~!

☆MonaLeuk ママさま☆
前日からお世話になり、いつものことながらありがとうございました~♪
Monaちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです!
お魚のお店分かりましたか?
うちはどうも doux が食べないので、次はまぐろのハンバーグに
しようと思っています!

またいつでも誘ってください!
厚かましいから飛んでいきますよ~(爆)

☆はな姉さま☆
こちらこそ、ありがとうございました~♪
楽しい時間はあっという間でしたね!

兄サマ、嫌がってませんでしたか~?
厚かましく、よく喋るおばはんだ!って言ってませんでしたか~(笑)
これに懲りず、これからもよろしくお願いしますね~(爆)

☆Bちゃんママさま☆
可愛いブヒたちと、素敵な仲間に魅せられて
遠くまででも行ってしまいます!

今回の帰りの渋滞には参りましたが
楽しかったから、疲れも吹っ飛びました~!

☆はなっぺさま☆
春隊長がしっかりと幹事をしてくださったので
はなっぺさんのいないメ・コパンも無事終わりました!
でもやっぱり寂しかったよ~!

次、来れるといいねぇ~!

☆まろちゃぶ母さま☆
みんなでワイワイ楽しかったですよ~!
ブヒまみれだったんで、あったたかったよ~(笑)

☆TE2さま☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
ありがとうございました!
楽しかったですねぇ~!
楽しすぎて写真もあまり撮らず・・・
らむちゃんの写真あったんですが、ピンボケでした~(汗)
申し訳なかったです^^;
またよろしくお願いします!

☆Pちゃんさま☆
ほんとうですね!
近くにいながらメ・コパンでしか会いませんよねぇ~(笑)

doux を抱っこしてもらってありがとうございます!
重くなったでしょ~!葵より体重多いんですよ~(笑)
帰りの鎌倉とかいかがでしたか?
親方さんにもよろしくお伝えくださいね!

☆こてつぱぱさま☆
参加できずに残念でしたね・・・
お会いできなかったのが寂しかったです・・・
こてつぱぱからのご縁でメ・コパンに参加するようになったんですから・・・

集合写真のご心配までありがとうございました~(笑)
今回は、おとぴんにお願いしました!
3姉妹写ってますよ~(げんこつくんの真下の前に~笑)

こてつくん、まだ完治まではいってないようですが
もう少しで必ず完治することをお祈りしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する