fc2ブログ

☆ジャン君の近況報告☆


ジャン君はブログをしておられないので私がいつも近況報告をしています。


もうすでにご存じのように昨年11月に甲状腺の癌の手術をして

今年の5月に肝臓に転移した癌が破裂して危篤状態になり

その後、驚くほどの生命力で元気にしているジャン君です。


飼い主の I さんご夫婦の溢れるばかりの愛情と介護のお陰と

ジャン君の生きようとする意欲が、今日のジャン君を支えてると思います。


ここ数週間はご主人が40℃越えの高熱でダウンなされ

奥さまにもそれがうつり、やっと先週末、調子が戻られたそうです。

でもジャン君は調子の良い日や悪い日もあるとはいえ

相変わらずの食欲で元気とのことです。

ただ体重が7、9キロになってしまったようです。


近くの大きな公園に試験的にランが出来て

ペットショップが運営しててスタッフもいて

ジャン君の足の介助をしながら遊んでくださるそうです。

試験的なため週末だけらしいですが、再来週にはイベントもあるそうで

参加される予定だそうです。


毎日の足のマッサージや週末のランのお陰か

ご飯のとき自分で腰をあげて食べられるようになったそうです。

ジャン君
すごいね! ジャン君!

( 今まではお姉さん座りだったんです )


ジャン君の健気な姿を見ると、いつも勇気と元気をもらいます!

I さんの懸命な介護にも頭が下がる思いがします。

私だったら出来ないかも・・・と思えます・・・


いつものことながら、ジャン君への応援よろしくお願いします!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば      ブログ村

コメント

ご無沙汰してすみません。ジャン君本当に
頭が下がる思いでいっぱいです。

ご家族の方体調崩して今は大丈夫との事で
安心しました。

ジャン君ファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいね~ほんとにすごいよ~
あんなに痩せちゃってるのにしっかり立ってる。。。
飼い主さんもジャン君もすごい!
教えられることがいっぱいだね・・・

いっぱいの元気玉を送るね!!

ジャンくん、頑張ってますね。
飼い主さんの愛情の深さも、本当に凄いです!!
夫婦の協力がないと難しい事ですね。
何も出来ないけど、遠くから応援してます!
ブログから伝わるママさんも、愛情深い方だと思うので「出来ないかも・・・」とは思いませんよ~!^^
けどそういう事は考えず、ずっと元気でいて欲しいですよね。

えぇーっ! (-o-;)
Iさんご夫婦 高熱で寝込まれたんですか!
ジャン君のお世話は 大変だったと思いますが
一生懸命 お世話なさって今は 立ってご飯が食べられるようになって!
すごいです!!
本当に 私には出来ない事と思います
Iさんご夫婦
どうか くれぐれもお体大切になさって頂きたいです
‥ジャン君のためにも

ジャン君しっかり立って立派ですね!!Iさんのおうちで愛情いっぱいの生活を送っているから頑張ることができるんでしょう・・・!(^^)!

私も応援しかできませんがジャン君の奇跡を祈っています!!

何時もありがとうございます。

1日があっと言う間に過ぎてしまい、ご心配頂いてるのに、たまにしかご報告出来ず…それなのにブログにまで載せて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
でも、皆様のブログは楽しみに拝見させて頂いてます♪
ジャンも調子が悪そうな日や、逆に調子の良い日があったりと、いろいろですが食欲だけは変わらないのが嬉しいです(>_<)
それに、パオちゃん達に何かあればパオママさんもきっと出来ちゃいますよ(^-^)
それに、大変と言う気持ちより、どうしたら少しでもジャンが寝られるかとか、楽な体制はとか、考える事の方が多いですね。その分、ヤンキーやタンには我慢させてしまっていると思ってますが(^^;)
これからも、ジャン共々宜しくお願いしますm(_ _)m

もちろん応援しますとも!

ジャン君、きっと大丈夫と思っていました。
Iさんご夫婦とジャン君の絆、互いに支えあって
いるのでしょうね。
奇跡の仔は奇跡ばかりみせてくれますね。
いつもジャン君の報告には涙なしではいれません。
食欲がどうか落ちることのないよう。
祈ることしかできませんが、応援し続けます。

パオママさん、ママさんならきっと出来ますというより
やられるに違いありませんよ。
寒くなってきましたが、I様、パオママ様はじめ皆様
大事な我が子のためにも体調に気を付けて下さいね。

ジャン君、しっかり立って、偉いね!
ご近所に、いいところが出来てよかったですね。
って、ことは、我が家もきっとそんなに遠くないかな。
いつか行けたら、ジャン君に会えるかな♪

☆文陸パマさま☆
I さんご夫婦の献身的な介護にはほんとうに頭が下がる思いです。
それに応えるかのようなジャン君の生命力。
とても素晴らしいことだと思います!

☆鍵コメさま☆
こちらこそ、ありがとうございました!

またお目にかかれるのを楽しみにしています!

ジャン君、頑張ってるんですね!
献身的なご家族の愛と、ジャン君の内なる力の賜物!!
本当にいつも力をもらってます。
ってこっちが力を送らないと・・・(^_^;)めいっぱい応援してます!
あ、パオママさんは絶対できると思いますよー^m^

☆はなっぺさま☆
なんかほんとうに癌なのかと思うほどジャン君は元気ですよね!
立てなかったのがしっかり立てるようにもなり
ジャン君の頑張りはすごいと思います!

元気玉、ひきつづきお願いします!

☆マツリままさま☆
週末はご主人とご一緒にランとかに行ったり
ご夫婦で協力しながらの介護、ほんとうにすごいと思います!

いざとなったら私にも出来るでしょうか?

☆Bちゃんママさま☆
I さんが倒れたら大変なことになると思います!
まだまだ長期戦ですから、無理をせずにお身体大切にしてください!と
お電話やメールではお伝えしていますが・・・

Bちゃんママさんにも出来ると思いますよ!

☆あーちゃんさま☆
ほんとうにしっかり立ってすごいと思います!

ジャン君は愛情いっぱいで幸せですね!

☆ジャンさま☆
毎日毎日がほんとうにお忙しいでしょうが
ジャン君のために生きてる生活は充実した日々だと思います!

食欲のあることが元気な秘訣ですよ!
食べなかったら抵抗力もなくなるし・・・
少し痩せたようですが、そんなこと気にせずに~!

ジャン君のガムを噛んでた元気な姿が目に焼き付いています。
今もあの時と変わらないほど元気なジャン君だと思います。

お身体無理せずに、ジャン君が寝てるときには一緒に横になってくださいね!
ヤンキー君とタン君もきっとわかってくれてますよ!
またときどき近況知らせてくださいね!

☆チョキさま☆
いつも応援ありがとうございます!

ジャン君は奇跡の子ですから
まだまだ元気でがんばってくれると確信をもてます!
I さんの愛情に支えられ、ジャン君はわがままに幸せに暮らしています!

みんなわが子のために体調管理は大切ですね!

☆空太郎ままさま☆
そうでしょ~!
しっかり立ってるでしょ~!
やはりマッサージとかがいいんでしょうかねぇ~!

空まま、ジャン君に会えたらいいんですが・・・

☆はな姉さま☆
そうなんですよ~!
こちらのほうが元気をもらってるようで~!
ジャン君はほんとうに凄いです!

私も出来るかなぁ~?
今でもパオ抱いたりするの腰が痛いんですけど~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する