☆元気いっぱい☆


パソコンの調子が悪いです(汗)

まだ購入して3年なのに・・・

前も3年くらいで調子が悪くなり、修理代が7~8万円かかると言われ

今のパソコンを買ったんですが・・・

他の電化製品は長持ちするのに、パソコンだけは長持ちしません・・・

データーが失われない前に買い替えたほうがいいのでしょうか?



それはさておき、最近 気候がよくなり みんな元気いっぱいです!

パオと doux
柴犬のまつ子ちゃんの飼い主さんに撫で撫でしてもらってるパオと doux


まつ子ちゃんが来たら偉そうに追い払う~!
[高画質で再生]

パオたち甘え過ぎ~! [レンタルサーバー]


しまいにはまつ子ちゃんを偉そうに追いかけるパオ!
[高画質で再生]

パオも大張り切り~! [SEO]


まつ子ちゃん
まつ子ちゃ~ん! ごめんねぇ~(汗)

ロビン君
キャバリアのロビン君も来て、ちょっと休憩中


そこへ

こぶり君
こぶり君がやってきました~!


またみんなで走る~!走る~!
[高画質で再生]

みんな元気に走る~! [seo]


パオ
パオはややこしいのでカートに乗せました~(笑)



朝晩は寒いくらいですが、日中はいい気候でお散歩日和の毎日ですね!

紅葉もきれいになってきてますし、お出かけ日和ですが

どこもかしこも混んでるので紅葉も近場ですませるつもりです(笑)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村

コメント

それはさておき・・・・って、さておいちゃダメ!
私みたいにデータも移せなくなっちゃうよ。
ここは、セレブなパオママさん。
しっかりただちに買い換えてください。
その方が、時間のロスもないし、かえって安上がりになりますから。
PC,わからないだけに、動かなくなったら大変!
私も3年でした(涙)

ややこしいパオちゃんには笑えた~

もう駄目なの~早すぎだよね~家電の中で一番早いじゃん(笑)
こちらで、家電を買い求める際には日本の家電にすべてしました、一番信用性があるからね~
でもそれでもPCってそんなに早いのかな~私のは2年目~
安い買いもんじゃないからね・・・

京都はこれからピークを迎えるのかな~

☆空太郎ままさま☆
なんとかまだ動いてますが、やはり買い替えないとダメですかねぇ~(汗)
3年でダメになるのは困りますよねぇ~!
前のも3年。今のも3年。
あぁ~あ~物入りだわぁ~(笑)

☆はなっぺさま☆
名無しだったけど、わかったよ~(笑)

PC 早く壊れ過ぎだよねぇ~(汗)
買う前に PC 専門の人に来てもらおうか、って考えてますが・・・

紅葉もまだそんなに綺麗じゃないのに
観光客いっぱいですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する