☆一日中のんびり☆


120011.jpg
7年前 2010年3月20日

ブヒ友の家に行って大暴れだったパオ・・・





パオ




5年前 2012年3月20日

すべてお彼岸のお墓参りの写真・・・

パオはお墓にこそ入っていないが・・・もういない・・・



今日はお彼岸なのにお墓参りにも行かず

一日中、のんびりと部屋の整理などをしていました。

あっ!もちろん散歩には行きましたよ~(笑)



昨日の散歩から


久しぶりのジェイク君

ラグビー場の辺りを歩いているジェイク君を

遊歩道から doux とパ二が見つけて必死だったのに

ひろばで会ったのに知らん顔の doux とパ二?!

何考えてるんだかねぇ~(笑)


これまた超々久しぶりのアメリちゃん

ロン君と一緒に福島県に行ってたんですが帰ってきたとのこと。

一か月ほどしたらまた福島県へ行き、ボランティア活動をなさるとか!

ロン君はもう10歳を超えて、足が悪くなって家でお留守番とのこと。

バーニーズみたいな大型犬の10歳超えは珍しいとか。


昨日は18時前からの散歩だったので

帰るころはもう薄暗くなってました!


今日の散歩は柴犬の小雪ちゃんに会ったくらいでした。


帰り道の3ブヒ


明日は一日中雨みたいですね~(汗)


ひろば ブログ村

☆今日から三連休☆



7年前 2010年3月18日

パオと葵のボールが入れ替わってるのは、

きっとパオがわがままで食べなかったからだと思う・・・


パオ・葵・ doux

パオ
6年前 2011年3月18日

家でじゃれ合ったあとのパオ・・・


パオ

パオ

パオ
5年前 2012年3月18日

上の2枚はパオと高島屋に行って、れおんままに会ったとき。

下はその日の夜 家でのパオ・・・




小学校も中学校も春休みに入り、今日から三連休!

日中はようやく暖かくなりましたね。

久しぶりに 八瀬離宮 へ行きました! 



個室で中華料理を食べました!


お料理の写真をいっぱい撮ったのですが

あまり上手に撮れなかったので省きます~(笑)

16時過ぎまでカフェでお喋りしてましたぁ~(爆)



散歩は17時過ぎにになりました!


帰り道の遊歩道で

相変わらず、こっちを向いてくれない3ブヒ~(汗)


公園の近くでこれから散歩のビビちゃんに会いました!


次に、ひろばから帰ってきた こぶりちゃんにも会いました!

家の近くまで一緒に帰りましたよ!

今日も含め三連休はぽかぽか陽気になりそうですね!



ひろば ブログ村

☆春はいつ来る?☆


パオ・葵・ doux
6年前 2011年3月16日

doux が来たころは葵と doux がよくじゃれあってましたが

今は doux とパ二がじゃれあってますね!


パオ
5年前 2012年3月16日

パオの散歩時のフル装備が懐かしい・・・





朝の天気予報では、今日はぽかぽか陽気になると言ってましたが

昨日よりはましですが、とてもぽかぽか陽気とは言えない日でした。

腫れててもまだ風も冷たく、まだ春は先のようですね。


こうして見ると暖かそうですが、

パオと一緒で寒がりのわたしには、まだ寒さが堪えますねぇ~(笑)



家でファンヒーターを点けて、美味しいもの食べてるのがいちばんです!

いつも買ってる美味しいパンの耳を3ブヒにあげました!




3ブヒもわたしも少し太り気味かも~(汗)

おやつを少し控えないとねっ!



ひろば ブログ村

☆冷たい雨に降られて☆





7年前 2010年3月15日

みゅうみゅうもパオもいたころ・・・

宝が池公園へ行き、ブティックにも行った日・・・

みゅうみゅうは地蔵のように隅っこが好きだった・・・

オフ会で地蔵犬として可愛がられてたみゅうみゅう・・・


パオ・葵・ doux
6年前 2011年3月15日

doux が来たばかりでオムツを穿いてたころ・・・



今日は寒い日でしたが、昨夜からの雨は10時ころには止んで

太陽も出てきましたが、風が冷たい日でした。

お天気のいい間にと思い、15時半くらいから散歩に行きました。

遊歩道の途中くらいから、晴れてるのに小雨が降ってきました。

しばらく行くと雨が本降りになってきたので

葵と doux をカートに乗せ(パ二は嫌がるので)

冷たい雨に降られながら、急いで帰りました。


家の屋根のあるガレージに着いて

葵と doux はカートにカバーもしたのであまり濡れてません。

IMG_5575.jpg
パ二は濡れ鼠さながらの、濡れブヒでした~(汗)


パ二だけじゃなく、わたしも帽子とダウンがびしょびしょでした~(汗)

寒いときの雨は冷たく、堪えましたねぇ~(滝汗)

明日は暖かくなるのでしょうか?


ひろば ブログ村

☆仲がいいのはだれとだれ?☆


パオと葵
6年前 2011年3月10日

このベッドは今はもうない・・・

パオももういない・・・




葵とパ二はいつでも同じベッドでひっついて寝てる。

仲がいいのかな?と思うけど、そうでもないような気もする。

葵はパオにもひっついていたから

葵はだれかにひっつきたいだけなのかも?

doux は怖いから~(笑)、パ二にひっついてるのかも~(爆)


それにパ二のほうが偉そうにしてる~(汗)

葵の背中に顔を乗せてるし~(笑)

doux はマイペースでヒーターの前で寝てるし~(爆)


[広告] VPS

doux は亀と仲がいいような気がする~?


上の写真、わかりますか?


亀の脱皮です。

部屋を歩かせてると、一部ずつ皮が剥がれ落ち脱皮しています。

こうして亀も大きくなっていきます。


葵と doux は亀に興味を持っていて、近づいたりしますが

パ二が全く亀に興味がないのが不思議です?!

パ二と亀は仲がよくないのかも~(爆)


ひろば ブログ村